Sponsored Links

良い雰囲気。

年内ラストセッション終了。

年内最後なのでペラドン勝利チームを撮影。笑

シーズン最初のペラドンは全く盛り上がらなかった彼らも回を重ねるごとに良い雰囲気になってきました。

個人的にはトレーニングの雰囲気をとても大切にしています。

厳しさの中に楽しさがなくては選手の能動性を引き出せません。

そういう意味ではペラドンがとても価値ある時間になったように思います。

今年も良い雰囲気の中で直向きにトレーニングを積み上げてくれた選手たちに感謝しています。

選手がいなければ指導者は成り立ちません。

選手に感謝を忘れず来年も共に目標に向かって突き進んでいきたいですね。

来年はペラドンで結果を残せるようにコンディション整えます。笑

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました