Sponsored Links

感謝を忘れず。

この時期は様々な人と話をしています。

人が動く時期なので、選手や指導者仲間から提案や相談など受けることが多くあります。

冷静に考えれば過去5年間で多くの選手、指導者、クラブスタッフと関わりを持たせてもらってきました。

その一人一人との関係を大切にしてきたことが、今でも多くの方々と交流させてもらえていることに繋がっているように思います。

この時期に様々な人と話をして改めて感じています。

5年前では想像もできない方々とフットサルをツールに話をさせてもらえています。

覚悟を持って飛び込んだ世界。

多くの支援があり、ここまで来れました。

これからもフットサルで繋がることができた”縁”を大切に、前進していきます。

感謝を忘れず。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました