Sponsored Links

伝説のシーズン。

もうかれこれ7年前になりますね。

フウガドールすみだバッファローズとして東京都1部リーグ所属でありながら全日本フットサル選手権でベスト8に入り、駒沢体育館で試合をしました。

そのときの対戦相手はバルドラール浦安。笑

何かの縁ですね。

今の自分の原点とも言えるシーズン。

そんなシーズンを過ごさせてもらったメンバーと久々の再開。

当時の話などで盛り上がり、みんなの近況を聞いて時間の経過を感じました。

あの伝説のシーズンの経験があったからこそ、みんな急激な成長を果たすことができたと思ってます。

ベスト8を達成しただけでなく、公式戦36試合をこなすシーズンなど2度とないでしょう。

彼らには今でも感謝しています。

今後、さらに良いシーズンを過ごせるように精進していきます。

みんなに負けない!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました