Sponsored Links

チャレンジさせてもらえる環境。

昨日で育成年代の選手たちとの静岡遠征を終えました。

U13、U14で構成されたメンバーでありながらU18年代の選手たちの胸を借りてトレーニングマッチをさせてもらいました。

この5年間で実績を積み上げてきたからこそ、静岡という遠方の地でもクラブを認識してもらいチャレンジさせてもらえる環境をいただけたことに感謝しています。

これを当たり前と思ってはいけません。

ここまで多くの先輩たちの努力により、クラブの価値を高めてもらい、今の立ち位置となりました。

チャレンジさせてもらえる環境を成長へ繋げ、クラブへ還元することが恩返しなのでしょう。

今年で大きな成長遂げてくれた選手たち。

2024年はさらに飛躍することを確信しています。

2024年は2月から新シーズンを迎えます。

U18、U15A、U15Bの3カテゴリーで各20名前後で構成されています。

6学年全て揃う初年度。

今後も育成年代からフットサルを盛り上げていきます。

とりあえず本日から年末年始休暇。

でも、やることはたくさんある。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました