Sponsored Links

卒団おめでとう。

育成年代において勝つことが正解だとは限らない。

そんなことを教えてくれた代。

神奈川県決勝で負けてしまい関東大会にすら出場できなかったものの、その敗戦によりフットサルへの熱量が加速したようにも感じます。

お互いの個性を尊重して、良さを引き出せたことで素晴らしい関係性を作り出せたように思います。

自分が落ち込んだときは彼らを指導すれば元気をもらえ、前向きにさせてくれました。

フットサルの根幹にある”楽しさ”を教えてくれたと思います。

感謝しかありません。

この代は、昨年の全国大会準優勝したときよりもチームとしての完成度が高いように感じましたが、それでも勝ち上がれないところが育成年代の難しさ。

そして、何より自分の力不足が露呈してしまったように感じています。

今後は別々の道になりますが、フットサルを続ける人も続けない人もここでの経験を活かし、成長していってほしいと強く願います。

改めて卒団おめでとう。

素晴らしい時間をありがとう。

みんなの未来が輝しいものになることを祈ってます。

自分もみんなに負けないように精進します!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました