Sponsored Links

退団者。

先日、クラブよりセグンド所属選手の退団リリースがありました。

今シーズンも多くの退団者がおり、一人一人と向き合い、ここに至るまで様々な決断がありました。

彼らにはリスペクトしかありません。

一人欠けても今シーズンの結果は手にできなかったように思います。

それだけチームに大きく貢献してくれた選手たちです。

改めて共に戦えたことに感謝します。

新シーズンに向けて毎年チームの3分の2ほどの選手が入れ替わります。

その中でチーム力を維持、向上させる難題に毎年向き合います。

人が入れ替っても結果を出し続けるチームが本当の意味で強いと思っています。

今シーズンは特にクラブ歴が長い選手の退団者も多いです。

クラブのアイデンティティをいかに伝承していくか。

そういった難題も出てくるでしょう。

みんなが築いてくれた「強くなったセグンド」。

これをしっかり継続していきたい。

新シーズンもチャレンジしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました