Sponsored Links

いかなるときも。

残り1ヶ月で4試合をこなし今シーズンの関東リーグは終わってしまいます。

ここまで積み上げてきたものを最後しっかり発揮したいと思います。

ホームゲームもあり、前回負けてしまったので何とかリベンジしたいです。

今、自分たちを奮い立たせるモチベーションは、残留を決めること、ホームゲームで勝利すること、4連勝して存在を誇示すること、これしかありません。

順位や試合までの期間により選手たちのモチベーションに起伏があり、若さを感じざるを得ない状況ですが、これもまた成長過程と捉えポジティブに向き合っています。

勝手に自分のモチベーションを高まる環境であれば問題ないが、そうはいかない環境であれば、自身を奮い立たたせていかないといけません。

それも競技者として取り組まないといけない大切なスキルだと思っています。

いかなるときも高いモチベーションとベストコンディションを維持して臨むことができる人こそアスリートだと感じています。

トップカテゴリーを目指す選手たちだからこそアスリートでなくてはいけません。

今置かれている環境下で全力で取り組み成長へ繋げ、アスリート思考を育めるように残りのシーズンを過ごしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました