Sponsored Links

言い訳はしない。

何事も準備の重要性を感じています。

公式戦に向けての準備、トレーニングマッチに向けての準備、トレーニングに向けての準備など様々な場面で準備の質が問われます。

それは指導者も同様です。

自身の最近の課題は、トレーニングに向けての準備の質が低いということ。

日々目まぐるしく状況が変わり、適応力が求められる社会の中で、それに付いていきながらチームにとって最適なトレーニングを構築する。

落ち着いてプランニングする時間などほぼありません。

何かを動かしながら思考を巡らせ、トレーニングメニューを考え、映像を編集していかないといけません。

ダメなときは本当にダメなトレーニングになってしまいます。

もっと危機感を持ち、目の前の選手たちに全力で向き合っていかないといけません。

もう悔しい思いはしたくないです。

そのためにトレーニングから最大限の準備をしていかないといけません。

言い訳はしない。

やるべきことをやり抜きます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました