Sponsored Links

公式戦とW杯のバッティング。

公式戦に向けて良い準備ができています。

選手たちが高い意識で競争することで、コート内の雰囲気、強度は納得できるものです。

そんな中、ワールドカップ開幕により、フットボーラーとしての思いと選手としてのコンディションコントロールの狭間に陥る選手たち。

自分たちが目指すステージを観て刺激を受けることは重要だと捉えている反面、深夜放送による睡眠不足からくるコンディション不良になる懸念はあります。

そのあたり監督としてどのようにコントロールするかも試合が近ければ近いほど大切になってくる。

とは言え4年に1度の大舞台。

自国を応援しないフットボーラーがいるのだろうか。笑

マネジメントにおける新たな課題と向き合っていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました