Sponsored Links

自身を奮い立たせる。

先週末。

娘の誕生日でも、朝7:30に家を出て、夜23:50に帰宅する。

朝一瞬しかない「おめでとう」のハグと、夜の寝顔に改めて「おめでとう」と言う生活に疑問を持ちそうになることはあります。

でも、未来ある選手たちのフットサル人生の一部に触れている気概を持ち、自身を奮い立たせています。

目の前で選手の成長と躍動を見たとき、自身の仕事に誇りを感じますし、これからも一緒に突き進む覚悟を持つことができます。

選手たちの努力に最大限のリスペクトと感謝を忘れず、シーズン最後まで悔いなくやり抜こうと再認識する時間となりました。

4ヶ月ぶりの公式戦まであと2週間切りました。

全員でブレずにやってこうよ!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました