Sponsored Links

有言実行の難しさ。

本当の気持ちは行動に現れる。

口で言っていることと行動にギャップがあるときがある。

言うからにはそれ相応の行動を取るべきだろう。

試合に出たい。と思うなら試合に出てる選手より努力すべきだろう。

トップチームに昇格したい。と思うならチームで結果を出すことにコミットすべきだろう。

トップチームで活躍したい。と思うならトップチームの動向は常に追い続けるべきだろう。

毎試合ゴールを取りたい。と思うならひたすらシュート練習をすべきだろう。

何事も思いだけでできるようになったらみんなできます。

大切なことは、それが本当に心底願うものなら必ず行動に現れるはずだということ。

有言実行とは簡単そうで実に難しい。

選手が発信する言葉は都度耳を傾けている。

それが本当の気持ちかどうかはその後の行動で答え合わせをしています。

有言実行な選手たちであってほしい。

明日は我が身。

まずは自分から。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました