Sponsored Links

価値ある時間。

先週末のトレーニングマッチはいつも以上に気付きや学びがあった時間となりました。

改めて今シーズンの戦い方を再認識しましたし、方向性は間違いでないと感じることができました。

いかに冷静にコート内を読み取り、やるべきことを明確にするかでゲームの構造は全く変わるものです。

最悪の立ち上がりからうまく全員で立て直せたように思います。

これもチームの成長と捉えています。

そして、多くの成功を獲得した反面、多くの失敗を経験できることになりました。

今週末から公式戦が押し寄せてきます。

トレーニングマッチだから幸いだったものの、公式戦では許されないミスなども多くあり、改めて高い集中力を求めていきたいと思います。

この非常に価値ある時間を無駄にしないように必ず今週末で結果を出していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました