Sponsored Links

目の前に100%で。

プレシーズンとしての活動が始まりました。

強度を求めるあまりフットサルの楽しさがどこかにいってしまっている状況。笑

でも、それぐらい追い込まないといけない時期。

だからこそ、コンディション管理も徹底してもらっています。

疲労回復のためのリカバリーは選手として意識を向けないといけないものです。

食事、睡眠、ウォーミングアップ、クーリングダウンなどの質を高めることでこの時期を怪我なく乗り切ってほしいです。

トレーニングはとても良い雰囲気の中、高い強度で行えています。

一回のトレーニングにどれだけこだわりをもって臨めるか。

プレシーズンとか関係なく目の前に100%で戦えるチームとなっていきたいですね。

しっかり積み上げていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました