Sponsored Links

もっと上のステージへ。

チームが成長するためには監督が成長しなくてはいけません。

だから、現在インプットを増やすことを検討しています。

今、自分の中では海外に足を運びことがフットサルの最先端を観たり、フットサルが文化となっている地域でインプットを増やすことで何か自分に足りないものに気付けるような気がしてます。

自分が成長することを絶対止めてはならない。

貪欲に前を向いて歩み続けます。

凡人だからこそ他者より質と量を追求して学ぶ時間に費やしていかないといけないと思っています。

3年後、5年後に自分がもっと上のステージに立てるように努力し続けます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました