Sponsored Links

重要なポスト。

キャプテンマークは飾りじゃないですよね。

これを付けることになったときに大きな重圧を感じるようなものでなくてはいけません。

代々キャプテンとは様々な意見交換をしてきました。

最も監督と接点を持つ立場になります。

監督の意図を汲み取り、コート内で表現し、選手へ落とし込んでいく。

キャプテンの質でチームの結果は大きく変わるくらい重要なポストだと思っています。

先日は、急遽キャプテン代行を立てました。

その立ち位置を決めるのに正直1週間悩んでいました。

それくらい重要ですし、安易に決められるものでもありませんでした。

個人的にはキャプテンの選定には基準を設けています。

いくらパフォーマンスが高くともその基準を満たさなければキャプテンに任命することはありません。

チームを運営する上で重要なポスト。

これからもキャプテン中心にチームを動かしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました