Sponsored Links

23 – 24 関東リーグ 第7節

関東フットサルリーグ1部

vs ファイルフォックス八王子

7 – 2 ○

前節の敗戦で自分たちの足りないものを突き付けられたように思いました。

そこから泥臭く課題と向き合い今節に向けて準備してきました。

失いかけた自信を取り戻すために勝点3が絶対必要な試合。

その中でチームらしさを全面に押し出し、選手たちは躍動してくれたように思います。

素晴らしいパフォーマンスをしてくれた選手たちに改めて感謝しています。

残留争いと上位リーグ進出争いが同時進行する立場の中で、結果を出せたことはチームとしては大きな自信になると感じています。

次節はホームゲームにて関東リーグが開催されます。

ファン、サポーターの皆様に勝利を届けられるように最善を尽くしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました