Sponsored Links

Fリーグへの登竜門。

Fクラブの下部組織は結果を求められる立場であり、サテライトはさらに昇格してトップチームで活躍する選手の育成も求められています。

理想は自クラブで昇格を掴み取ることが大前提ですが、どうしてもそれが叶わないときに、他クラブで活躍できる土台はしっかり整えておきたいと考えています。

Fリーグへの登竜門“としてのポジションを確立できればと思っています。

浦安セグンドに所属して活躍できればFリーグへの道が開ける、または海外でプロとして契約することができる、そのように思われるチームでありたいですね。

毎年3分の2の選手が入れ替わり、不安定なチーム運営ですが、何とか結果を出し続けたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました