Sponsored Links

ラーニンググループ。

共に学び、共に高め合える指導者仲間を募集します。
勝手にラーニンググループと言っていますが、要は”みんなで学びましょう!”というスタンスです。

同じベクトルの人たちと学ぶことは、一人で学ぶより、価値が高まると思っています。

自分が上に立とうとも思っていませんし、グループの中で全員が横の関係であり続けたいと考えて言います。

今回、このようなことを考えた経緯としては、もともとインプットが少ないことが自身の課題と認識していました。

そこでいかにインプットを増やすかとなった時に、その機会を自分から強制的に生み出すことで構造にできればと思っていました。

そこでとある繋がりから質の高い教材を安価で提供してもらえることになり、それをもとに学びの場を創ろうと思った次第です。

一人でやるより10人〜20人くらいでフットボール(フットサル&サッカー)を深掘りできればと考えています。

まだまだ内容としては詰めないといけないことが山積みですが、選手を成長させるためにも指導者が学ぶことが必須であることは間違いありません。

興味がある方は是非、ご連絡ください。
本サイトから問い合わせていただいてもいいですし、Twitter(@Hiroyuki_FGDR)からもご連絡ください。

まずは仲間を集めることから始めます。笑
何事も0からって面白い。

楽しみながら構築していきます。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました