Sponsored Links

スタイルの追求。

振り返りって大切。

何ができて、何ができなかったのか。
目的が達成できたのか。できなかったのか。
達成できた要因は。達成できなかった要因は。

そのあたりを具体的に整理できると次に向かってまた自信を持って歩み始めることができるでしょう。

今季はスカウティングよりも自分たちの振り返りを重視して取り組んできました。
対抗することを強調するよりも、自分たちのスタイルを追求してきたことになります。

まず自分たちがやるべきことを明確にして、その質を高めなければ相手を見極め対抗することさえできないと思っているからです。

ただ全国大会にもなれば明確なモデルを持ったチームが多く出場するので、的確に分析をして対抗する術を持っていなくてはいけません。
そのバランスは取っていきたいですね。


選手権まで3週間弱。
最後の最後まで自分たちのスタイルを追求し続けます。

トレーニング、トレーニングマッチを振り返り、今自分たちがやるべきことを明確にして少しでもステップアップした状態で臨みたいと思っています。

今季の集大成。
改めてバッファローズらしさを追い求めていきたい。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました