Sponsored Links

答え合わせは1ヶ月後。

定位置攻撃、定位置守備へのテコ入れをして早1ヶ月。

上手くいかないことを受け入れながら、徐々に成果が出始めた先週末。

ここからさらに精度を上げられるようにしていかないといけません。

フットサルのゲーム構造上、定位置攻撃、定位置守備の時間が最も長く、この局面で主導権を握れるかどうかで試合展開に大きな影響を与えると感じています。

シーズン終盤に向けて全てを改善していくことは残された時間を考えると不可能です。

どこか捨てないといけない領域も出てきます。

現状の自分たちを受け入れ、目標を達成するためにやるべきことの優先順位を明確にすることが重要です。

その中で定位置攻撃、定位置守備の優先順位を高める決断をしてこの1ヶ月間トレーニングを積み重ねてきました。

自分の決断の答え合わせが1ヶ月後の選手権となります。

選手を信じてあと1ヶ月徹底していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました