Sponsored Links

木製の猛牛。

バッファローズは毎試合必ず”木製の猛牛”がベンチにいます。

これは、TOPチーム須賀監督から授かったものになります。
一種のお守りのようなものです。

毎試合共に戦っていることで、今では角が一本折れています。笑
都リーグ時代に試合中の強クリアが直撃しました。
彼も頑張っています。笑

そろそろ名前を付けてあげてもいいのではないかと思う今日この頃。

確か今季3シーズン目になるはず。
多くの選手と戦い、多くの選手が成長する姿を彼も観てきています。

昨年は育成リーグ優勝の際に優勝カップのごとく天に掲げられるくらいの存在感になりました。

バッファローズの象徴と今後なっていく可能性がある”木製の猛牛”。

もし、今後試合に観戦される際は、彼がどこにいるかも気にかけてください。
そして、気が向いたら名前を考えてください。笑

また猛牛と試合がしたいです。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました