Sponsored Links

夏を制するチームへ。

暑さに負けず日々フットサルと向き合っています。

自分たちのストロングポイントは”強度を落とさず走り続ける”こと。

それをさらに強固にするために、この厳しい環境の中でも直向きさを忘れずトレーニングを積み重ねている選手たちは本当に逞しく感じます。

徐々にチームとして自信を付け始めてきている部分もあり、ここからさらに成長が活性化していくことを期待しています。

とにかく指導者から熱量を持ってやるべきことを働きかけいこうと思います。

夏を制したチームがシーズンで最も逞しくなると思っています。

大きく羽ばたく成長の夏にしていきます!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました