Sponsored Links

犠牲は付きもの。

クリスマスイヴにホームゲーム設営+前日トレーニングを行い、クリスマスに関東リーグ最終節。

本来であれば家族や恋人と時間を過ごしたり、仲間と有意義な時間を過ごす時期でもあります。

そんな中でも我々は最善の準備をしていきます。

だからこそ多くの犠牲を払って活動していることを忘れてはいけません。

もちろんこの日だけでなく、生活の中でフットサルを中心に捉え、多くの時間を注いできました。

プライベートな時間、大学、アルバイト、仕事などを調整し、多くの理解と協力を得なければ成り立たないものです。

成長や成功には犠牲は付きものです。

だからこそ自分自身がその犠牲に対して”結果”で恩返ししていくことを求めていきたいと思います。

優勝は決定していても犠牲にしている背景を考えれば絶対負けてはいけない試合となります。

今、持てる力を全てぶつけたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました