Sponsored Links

最適な引き出し。

チームとして指導して4ヶ月が過ぎ、徐々に統一感が出てきたように思います。

だからといって勝ち点を取れるかというとそう上手くいかないのがフットサルの難しいところ。

課題が明確にあり、選手たちがそこにマインドを向けているけど改善まではいかない。

これは完全に指導者の責任です。

リソースに合わせた最適な引き出しを持ち合わせていないということなのかもしれません。

選手たちのためにも自身の成長が必要です。

もっとフットサルを探求し、指導スキルを高め、自己成長を最大化させる努力をしていかないといけません。

今シーズンの選手たちのパフォーマンスを最大限引き出せるように。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました