Sponsored Links

結果を残せていることには理由がある。

チームがある結果を残せていることに必ず理由があると思っています。

ポテンシャルのある選手たちが集まっていることが最も大きな理由だと認識しています。
Fリーグ経験者、U-20日本代表など若さの中に経験値を積み上げた選手たちが多く在籍しています。

それに加え、スタッフ陣の活躍も目を見張るものがあります。

試合が動いている中でも常にコート内の最新の情報を選手へ提供し、監督の意図を詳細に伝達してくれる露木コーチ。
この視点があることでチームは何度も救われてきました。

選手から多くの信頼を寄せ、スタッフ陣の中で誰よりも熱い男、犬飼トレーナー。
トレーニングから公式戦まで選手のコンディションに関して細かく高頻度で情報をアップデートしてくれることで選手選定の決断に大きなサポートをしてくれています。

チームのためにひたすら汗をかき、見えないところで選手を支え続けている大月マネージャー。
勝負どころではベンチから声を出し、共に戦ってくれる姿勢は必ず選手の背中を押してくれているはずです。

公式戦、トレーニングマッチのスタッツの集計などチームに欠かせない情報を集計していくれている井上マネージャー。
最近、ゴレイロトレーニングをサポートし始めたとか。笑

さらに、藤田トレーナー、大友トレーナー兼第4ゴレイロがチームを支えてくれています。

スタッフの個性をチームで発揮させることも監督のマネジメント力にかかっていると考えています。

いかに選手と調和し、お互いがパフォーマンスを最大化できるかが重要です。

素晴らしい選手たちだけでなく、チームのために尽力してくれるスタッフがいることに改めて感謝しています。

今後も選手、スタッフ含め全員であらゆる困難を乗り越えていきたいです。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました