Sponsored Links

レジェンドたちからの学び。

毎週の楽しみ。

レジェンドたちからフットサルを学ぶ日。

自分は走れないし、巧さもないので迷惑をかけぬよう最善を尽くしています。

レジェンドからブーブー言われますが、それもまた楽しいものです。笑

でも、やるからには何か学びを得ようと必死です。

選手視点を常に持つことは指導者としてとても重要なことだと思っています。

そして、それは選手に理不尽な要求をしないことに繋がると思っています。

何事も自身の指導者として成長に繋がることは貪欲に掴みにいきたいですね。

身体を鍛えることをここ数年続けてきて、次はフットサルで動ける身体にしていきます。

ボールを蹴ることもしっかり継続していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました