Sponsored Links

クラウドファンディング開始。

何かに必死で取り組み続けると思わぬところから縁が生まれるものです。

フットボールに夢中になっている人生だからこそ、今回素晴らしい機会をいただけました。

株式会社ベーシックインカム様と自身のドキュメンタリー映画製作に向けて動き始めます。

まずはクラウドファンディングにより支援者の方々を募っていきます。

日本フットボール界への貢献、日本フットサル文化の構築という自身の人生の目標に向かって突き進む姿を映像として残したいと感じています。

困難ばかりで上手くいかないことばかりだと思いますが、それすら楽しみたいと思います。

少しでも興味がある方はご支援いただけると幸いです。

▶クラウドファンディングページ

”日本フットボール界への貢献”と”日本フットサル文化を構築”を目指す男の映画をつくりたい! | MOTION GALLERY
凡人が日々向き合う葛藤と挑戦を本プロジェクトを通じて感じ取っていただければと思います。。クラウドファンディングのMotionGallery。

これからも自分らしくフットボール界駆け抜けます!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました