Sponsored Links

僅かな積み重ね。

苦しい時間。

試合で結果が出ないと自分たちに疑問を思うこともある。
取り組んでいることが正しいのか、間違っているのか。

試合で結果を出すことは”自分たちを正当化”することでもあるように思います。

自分たちを信じて、チームが思い描くフットサルを体現していき、その上で勝利を収める。
それができると一気にチームは活性化します。

トップチームもバッファローズもリーグ戦では思うように結果が出ていません。

しかし、決してコーチングスタッフ、選手たちは自分たちを見失っていないですし、前を見続けています。

とにかく目の前の試合に対して最大限の準備をして臨むことを繰り返していくしかありません。

そして、コーチングスタッフ、選手1人1人が今まで以上に僅かながらの努力を積み重ねることで、それがチームとして大きな力になると思っています。

1人でいくら努力してもチームスポーツである以上限界があります。
1人が1つ積み上げれば、20人のチームでは20個分の積み上げになることになります。

10分間の自主練でいいかもしれません。
10分間のコミュニケーションでいいかもしれません。
10分間の試合の振り返りでいいかもしれません。

普段行なっていることに僅かな積み重ねが変化をもたらすと思っています。

できることを全員で全力で。

自分たちが取り組んできたことを正当化し、1つでも多くの勝利をクラブにもたらしたいと考えています。

微力ながらクラブに貢献できるように精進していきます。


さぁ、今日はホームゲーム!明日は関東リーグ!
全員で勝ちに行こう!



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました