Sponsored Links

スケジュールを味方に。

今シーズンここまで公式戦を9試合を行ってきました。

7勝1敗1分と良い流れできているように感じます。

ただ、この結果は純粋にチームとして勝ち得たものではなく、様々な事象が絡み合っているものと捉えています。

特に、コロナ禍により延期や中止により、スケジュールが後ろ倒しになったことが大きいように思います。

シーズン終盤になればチームは成熟していきます。

それはF下部組織のように週5日トレーニングを行っているようなチームほど顕著になります。

だからシーズン序盤にどれだけ勝ち点を挙げることができるかは大きなポイントにしています。

今シーズンは7月までに2試合行い、そこから4ヶ月空き、3試合目を行えたのは11月となりました。

この中断期間でチームは成熟していきました。

スケジュールを味方につけたここまでの戦績。

シーズン終盤は我々のようなチームの土俵だと思うので、さらにギアを上げ勝つことに貪欲にいきたいですね。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました