Sponsored Links

強化と育成。

選手たちは、”経験”により大きく成長する。

試合に出場すること、試合で成功体験をすること、価値ある勝利を手にすること、これらの経験が選手の自信に繋がり成長を活性化させます。

先日の関東リーグはホームアリーナで開催となり、これもまた選手にとって価値ある経験となりました。

Fリーグが開催される舞台で自分の将来と照らし合わせ、いつも以上に気持ちが高ぶる環境だったかと思います。

こういった経験を積み重ねることがとても大切で、それは若ければ若いほど価値あるものになるでしょう。

だから、残された関東リーグ1試合と全日本フットサル選手権 関東大会において少しでも選手たちの成長を活性化させる価経験を積んでもらうために、1つでも多くの勝利を手にしたいと思っています。

強化しながら育成していく。

こだわってやっていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました