Sponsored Links

人生をかけている集団。

全日本フットサル選手権。

昨日、トップチームはボアルース長野さんに見事勝利を挙げてベスト8進出を決めました。

本日、ベスト4を掛けてYSCC横浜さんと決戦です。

今季は週1回ながらもトップチームに帯同させてもらい、多くのことを学びました。

日頃からトレーニングに臨む気迫、1つ1つのプレーに対するこだわりなどを見ると、まさに”人生をかけて”フットサルに取り組んでいることがヒシヒシと伝ってきました。

自分がチームに与えたものより、与えられたものの方が多かったことでしょう。

ただ、自分としてできることを全力で取り組んできたと思っています。

このチームに関われたことは一生の宝であり、誇りです。

だから、最後にこのチームが日本の頂点に立つ瞬間を見たいと心から思っています。

最後の最後までフウガらしく躍動感全快で戦い抜いてほしいです。

Vamos!!

思いは駒沢へ。
自分は仕事。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました