Sponsored Links

フットサルを通じて人生を豊かに。

選手、スタッフにはそれぞれの人生がありフットサルにおける価値観は様々だと思っています。

でも、それが前提だとしても今シーズンが選手、スタッフの人生において大きな価値があるものであってほしいと願っています。

試合に勝つこと、タイトルを獲ることだけでなく、自分たちを高めていくプロセス、上手くいかないものを上手くいくようにしていくスタンス、何事もポジティブに捉える思考、それらをシーズン通してあらゆる場面で示してきました。

これらは必ず今後の人生において必要になるものです。

その気付きを与えるきっかけになっていれば幸いです。

フットサルを通じて人生を豊かにしていく。

この考え方を今後も大切にしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました