Sponsored Links

継続することと新たな刺激。

来季のチーム編成は、多くの選手が1年以上は自分が指導してきています。
長い選手で3年一緒に戦ってきている選手もいます。

継続することで、自分の指導スタイルの浸透度は高まります。
さらに1つ1つの質に磨きがかかってきます。

しかし、新たな刺激は少なくなってしまいます。
選手のモチベーションを高める意味でも刺激は必須です。
どこかで新しい風を吹かせようとは思っています。

現状維持は衰退です。

継続することで得られる信頼感、一体感を持ちながら、新たな刺激を導入して常にモチベーションが高い状況でトレーニングに励んでいければと思います。

4シーズン目。
もう何も言い訳しません。
結果、成果を出さなくては何も評価されないと思っています。

やってやります。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました