Sponsored Links

腹を括る。

公式戦前の心理とは人それぞれでしょう。

選手は”楽しみ”に感じていることが多いような気もします。

正直、監督という立場になって、公式戦を”楽しみ”と思って迎えたことは数試合しかないですね。

不安との戦いですし、負けることで選手の人生や自分の人生に影響を及ぼすこともあることを考えると「公式戦など来なければ助かる」と思うこともあります。

でも、最後は自分を信じて腹を括るわけです。

やるなら楽しまなきゃもったいない!そう振り切って当日を迎えるのがいつものルーティンになっています。

さぁ、またストレスのかかる週末が近付いてきました。

腹括ります!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました