Sponsored Links

リスペクトした振る舞い。

試合に勝ったときほど相手チームをリスペクトした振る舞いを、負けたときほどファン、サポーターをリスペクトした振る舞いを。

そんなことを日々思っています。

勝負の世界なので感情の浮き沈みは必ずあるものです。

その中で最適な振る舞いができるようにしっかりチームをコントロールしていかないといけません。

エンブレムの重さを理解し、各選手、スタッフが責任を持った行動ができるように努めていきます。

勝つこともあれば負けることもある。

それも含めて勝負の世界に身を置いていることを再度認識し、振る舞いから徹底していきたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました