シーズン終了。来季に向けてのスタート。

Sponsored Links

全日程終了

昨日のトレーニングをもって、今季の日程が全て終了しました。

監督3年目のシーズンは過去経験したことが無いような困難ばかりでした。

試合では、FP7人、ゴレイロ不在で臨んだこともありました。

トレーニングでは紅白戦ができず、少人数で行う日も多くありました。

そして、多くの退団者も出てしまいました。

全て自分の管理能力の欠如だったのでしょう。

反省しかありません。

その中でも選手は一切下を向かず、前向きに取り組んでくれました。

その姿勢に何度自分自身救われたか。

それがあったからこそ、最後の最後まで戦う姿勢を忘れず、優勝を諦めず取り組むことを求めることができたと思います。

経験を来季へ

過去2年、多くの成功を手にしてきました。

3年目は事あるごとに難題を突き付けられた印象です。

その中でも初参戦の関東リーグでは、優勝まで勝点1差の3位は誇れる結果です。

3年間で酸いも甘いも経験させてもらいました。

この経験を発揮するのが来季だと思ってます。

大きな覚悟を持って、過去最高の結果と成果を出すために精進していきます。

まずはしっかり3週間のオフを有効活用させてもらい来季に備えたいと思います。

サポーターへの感謝

今季も多くの応援ありがとうございました。

サポーターの方々のご声援が選手たちの力になり、背中を押してくれました。

悔しい思いをたくさんしたと思います。

その分、来季は多くの喜びを共に分かち合えるよう最善を尽くしていきます。

引き続き、よろしくお願い致します。

来季も

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました