Sponsored Links

vs プリメーロ。

先日、プリメーロ(トップチーム)とトレーニングマッチを実施しました。

今までごまかしが効いていたところが仇となり、このレベルだと顕著な課題となる部分が見受けられました。

自分たちが目指すステージに到達するには改善していかないといけません。

成長のヒントをもらえた一戦だったと思います。

相手のレベルが高ければ高いほど上手くいかないことの方が多いです。

その上手くいかないときにいかにベクトルを揃えて乗り越えるか。

そのあたりのチームマインドも課題だと捉えています。

ここからの公式戦は全てシビアで高度なチームマネジメントが求められると思っています。

大切なことはいかなるときもチームとしてブレてはいけないということ。

相手に左右されることなく、やるべきことをやり抜く力を身に付けなくてはいけません。

相手や審判にベクトルを向けるのではなく、チームが勝つことにベクトルを向けることが重要です。

まだまだ若さが目立つ成長過程のチームです。

その故、伸び代しか感じません。

選手と共に成長していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました