Sponsored Links

自分の原動力。

公式戦で勝利することは何度でも味わいたいものです。

その思いが十分に満たされることはありません。

勝つことができたら次も勝ちたい、負けてしまったら次こそ勝ちたい、その思いの繰り返しです。

だから、指導者として公式戦に勝つことへの執着心を失ったときが一線から退くときかもしれません。

今シーズンは中盤に差し掛かってきましたが、まだまだ勝ちたい気持ちしかありません。

個人的にはあと9勝できるとメモリアルなので今シーズンで達成したいという思いがあります。

この勝利への強い思いが自分の原動力です。

だから次節も勝ちたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました