Sponsored Links

絶対絶命からの2連勝。

フットサル日本代表🇯🇵がアジアカップを戦っています。

浦安トリオも躍動しています。

初戦を負けてしまった流れから絶対絶命の中で2連勝で逆転1位通過を決めました!

多くの選手、スタッフと接点がある日本代表には例年以上に親近感がわき、自然と応援してしまっています。

彼らの思いや覚悟を見てきたからこそ、勝ち上がると思っていましたし、さらにここから優勝まで駆け抜けてくれると信じています。

憧れの日本代表であるために、アジア制覇を絶対成し遂げてもらいです。

結果はもちろんのこと、映像なども育成年代の選手たちには都度共有しています。

若い選手たちに多くの刺激を与えてくれています。

きっと自分の将来と照らし合わせて観ていることでしょう。

そして、こういった場に一人でも多くの選手を輩出していきたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました