Sponsored Links

“駒沢帰還”

先日、第27回全日本フットサル選手権大会 組み合わせ抽選会 が行われました。

それにより対戦相手、スケジュールが確定しました。

バルドラール浦安セグンドは、広島エフ・ドゥ(F2)さんとやらせてもらうことになりました。

素晴らしい舞台で素晴らしいクラブと試合ができることに感謝いたします。

1つでも多く勝てるように最善を尽くしていくのみです。

誰も地域リーグの代表が勝ち上がるとは思っていないでしょう。

でも、地域リーグがFリーグを倒すことを期待している矛盾がこの大会にはあります。

我々も価値を置いているのはその部分です。

Fクラブを倒すということにおいて自分たちに期待しています。

しかし、それはそんなは簡単なことではありません。

全国大会で1勝する難しさは、地域で10勝するくらいに値するように感じています。

ましてやFクラブになるとさらに難易度は高まり、それを連日連戦で勝利を挙げるなど無謀なチャレンジでしかないでしょう。

その「無理」と思うような環境に逃げずにチャレンジすることに大きな価値があるはずです。

“駒沢帰還”

この目標がブレることはありません。

迷うことなくブレずに突き進んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました