Sponsored Links

勝敗を分けるポイント。

本日、関東リーグに向けてのラストセッション。

とにかく目の前に向けて全力を尽くしていきます。

今節の相手は、リガーレ東京さん。

関東リーグの中で一番知り合いの多い顔なじみのチームと言えるかもしれません。

個人的には、初めて同じリーグに所属させてもらいますが、選手権で過去3度対戦経験があります。

何かと縁があるクラブになります。

おそらく自分がどんな人間で、セグンドとの調和によりどのようになっているかなど見透かされていると思ってます。

相手は開幕戦、こちらは第3節。

これもまた勝敗を分けるポイントになるかもしれません。

コート外で既に戦いは始まっていますが、そこで優勢なのか劣勢なのかは当日対戦したときに初めてわかります。

何とか食らいついていき、接戦に持ち込みたい。

全員でバモしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました