Sponsored Links

表彰に値するクラブ。

先日、神奈川県フットサル連盟主催の年間表彰式に参加しました。

こういう価値ある場に招待されたことに感謝を忘れず、今後も呼ばれるように最善を尽くしていきます。

育成年代は結果を求めるより成長を求めるカテゴリーだと感じていますが、個人的には結果も成長も求めていきたいと考えたいます。

勝つことで成長を促せると思っていますし、勝つことでフットサルの楽しさを追求できると思っています。

ただ、価値観を押し付けるつもりはありません。

選手たちにも価値観があります。

その価値観を尊重しながらチームを動かさないといけないことがこの年代は何より難しい。

しっかり向き合っていきます。

毎年、表彰に値するクラブ、指導者でありたいですね。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました