Sponsored Links

感謝を忘れず。

全日本U-15フットサル選手権

全国大会

▼準決勝

vs ヴェルデラッソ松阪U-15

5 – 1 ○

▼決勝

vs 北海道コンサドーレ札幌

1 – 6 ●

悔しさが込み上げる準優勝。

“そんな簡単なものじゃないよ”

ってフットサルの神様に言われたような印象です。

もっとやらないといけないことはあるし、多くの学びをいただけました。

2019年、選手たちで”全国大会 出場”という目標を掲げました。

その目標を達成した選手たちを誇りに思いますし、ここまでのプロセスは本当に素晴らしかったです。

そして、選手たちを支えてくださった保護者の皆様無くしてこの結果は、勝ち取れなかったでしょう。

改めてご家庭としてフットサルを選んでいただけたこと、東急SレイエスFCに入団していただけたことに感謝しかありません。

また共に次の目標に向かって進んでいきましょう。

選手たちのフットボール人生は始まったばかりです。

このリベンジはU-18年代で必ず。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました