Sponsored Links

Fリーグを見逃すな。

Fリーグも大詰め。

コロナ禍での運営は、関係各所に大きな負担をかけていることでしょう。

ホーム&アウェーで興行として年間20試合以上行うことは、地域リーグとは比にならないくらいの困難があるはずです。

それでもここまでこれたことに感謝を忘れてはいけません。

週末にFリーグが行われているだけで、認知訴求に大きな影響をもたらしていますし、何よりフットサル関係者へのモチベーションになっています。

コロナ第6波が来ていますが、最後まで選手、スタッフ、関係者の方々が何事もなく全日程を終えることを願っています。

いよいよ最終局面です。

果たして各チームどんな結末が待っているのか。

Fリーグを見逃すな。

自分は任された領域でベストを尽くします。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました