Sponsored Links

年に1回の楽しみ。

フットサルの繋がりから結成されたチームである冨成JAPAN🇯🇵は1年に1回だけ活動します。

毎年、全日本フットサル選手権が終わったタイミングで東急SレイエスFC U18とのトレーニングマッチのためだけに結成されます。

基本は浦安で接点がある選手中心ですが、Fリーグで活躍している選手や元日本代表だったレジェンドなどにも協力してもらっています。

若くて日本の未来を担う選手たちにフットサルの真髄を教える時間であり、フットサルが繋いでくれた縁に感謝する時間だと思っています。

2年前から始めた活動ですが、最初は中学生だった選手たちも高校生になり、経験も積み上げたことで対等に試合ができるようになってきました。

高校生の選手たちも数年後には冨成JAPAN🇯🇵側で参加するような機会を作りたいですね。

改めて素晴らしい選手たちと仕事ができて幸せです。

彼らに負けぬように精進していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました