Sponsored Links

頭を使うスポーツ。

今回もたくさんの学びをもらいました。

暑さに負けずオーバー40を中心としたフットボーラーたちからの刺激は格別です。

冷静に見たらみんな元Fリーガーの中に一人だけ元都リーガー。笑

それでもフットサルをしっかりやり込めば上手くごまかせます。笑

改めて技術だけでなく、頭を使う戦術的な要素が多く含まれているスポーツだと感じています。

これからもこういった素晴らしいフットサル仲間から指導者としての成長のヒントをもらい、選手視点も失わず活動していきたいですね。

夏はオーバー40には苦しい季節ですけど、継続して取り組んでいきたい。

まだ今月まで30代ですけど。笑

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました