Sponsored Links

感謝を忘れず。

家族。

無くてはならない存在ですよね。

この歳になると様々な葛藤が出てきます。

育児と仕事の両立は想像以上に困難なものです。

家族時間を取ることができない職業柄でありますが、それを正当化しないように心掛けています。

でも、人生一度きりなんだからやりたいことをやり抜くことの大切さも家族には理解してもらっています。

そこには感謝しかありません。

だから、家族が「○○したい!」と言ったときはダメと言ったことはありません。

やりたいことは全部やらせたいって思ってます。

妻も娘も息子も能動的にやりたいことが出てくればどんどんやれば良いんです。

ただ、そのためにはお金は絶対必要ですよね。

“やりたいことやりたければ稼がなきゃ始まらない”

これは仕事でも通じる部分です。

やりたいことだけやって成果が上がらなければそれは自己満足であり、エゴイストになってしまいます。

そうならないように最大限の努力をもって家族と向き合っていきます。

感謝を忘れず今日も全力で取り組みます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました