Sponsored Links

感謝を忘れず。

家族の誕生日の祝いは夢の国へ。

これは10年以上続けているルーティンのようなもの。

年間8回行ったシーズンもあった。笑

そういえば結婚式の2次会は行わず妻と2人でディズニーに行ったほど。

思い起こせば結婚式の会場は浦安だったな。

これも何かの縁ですね。笑

日頃から家にいることはホントに限られていて、家事、育児はほぼやらず、フットボールばかり追いかけている男を旦那と認め、父親として受け入れてくれていることに感謝しかないです。

家族旅行をすることもなく、満足な生活を送ることもできていないかもしれないけど、いつか必ず旦那として、そして父親として誇りに思ってもらえるように自分を信じて突き進みます。

年数回しかない家族の貴重な時間。

とても疲れたけど、とても楽しかった。

子供も気付けば今年で7歳と9歳。
あと数年もすれば友達と夢の国に行くのだろう。

そうなれば妻とのんびり行こうと思う。

これからもどんなに忙しくても絶対に死守したい時間。

改めてみんないつもありがとう!
またみんなで誕生日を祝おう!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました