Sponsored Links

縁。

先日は、ヘアカットでGARTE原宿店に伺いました。

フットサルの繋がりから、お世話になっているので、伺うときはいつもフットサルの話ばかりをしています。

ここに来ると改めて感じることがあります。

サッカーを含めたフットボールは単純に楽しいからこの歳になってもボールを蹴っています。

しかし、それ以上にボールが繋いでくれた”縁”が自分にとっては大きな魅力です。

人は一人では生きることができないと感じています。

その中で自分を支えてくれているのは、こういった”縁”から生まれた方々の支えだと感じています。

その”縁”が自分の財産であり、今後も大切にしたいものだからこそ、今後も楽しみながらボールを蹴り続けたいと思っています。

改めてGARTEさんには感謝しています。

いつもありがとうございます。

最後に自分の好きな曲をお届けして締めたいと思います。笑

TAKAFIN / 縁 ~えん~ (HOWEVER RIDDIM)【MV】

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました