Sponsored Links

社会勉強。

先日、横浜市青葉区の情報と素敵な音楽をお届けするコミュニティFMラジオ「FMサルース 84.1MHz」にお邪魔してきました。

先月に行われた全日本U-15フットサル選手権神奈川県大会 優勝報告やフットサルの普及に繋がるような話をさせていただきました。

You Tubeで同時生放送でしたが、メインはラジオということもあり、いかに言葉だけで的確に自分の思いを伝えるかという難題と向き合い続けた時間でした。

非日常の経験であり、一種の社会勉強でした。笑

しかし、指導者も言葉を武器にする仕事だと思うので、ご一緒させていただいたラジオパーソナリティ小堺さんの話術は学びしかなかったです。

些細なことでも指導者に繋がることはありますし、そういった細かなところでも自身の成長に繋げる貪欲さは持ち続けたいと思います。

これからも様々なチャレンジをしていきたいですね。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました